Blog あきらめるブログ
「むにむに」

第249号 インフルエンザに効果抜群! ~ 腸内環境 発達障害 学習塾 ~

2020年01月29日

皆様,こんにちは。
学習塾MOYU・発達凸凹学習塾86(はる)塾長の谷口一登です。

先日は,石川テレビ様,北陸中日新聞様に掲載頂きました。ありがとうございました。
たくさんの方々から「見たよ!」というご連絡を頂き,本当に嬉しかったです。
ペアレントトレーニング,アンガーマネジメントについて,これから少しでも多くの方々に知っていただき,広めていきたいと思います。

さて,インフルエンザが猛威を振るう時期です。
先日,ある通塾生のお母さんが,私の顔を見るなり血相を変えてひと言,「先生,大丈夫でしたか?」
何のことか分からずに聞き返しますと,どうやら,お子様が前回,当塾での学習を終えて帰宅してから高熱を出し,お医者さんから「インフルエンザA型」との診断が出たそうです。
濃厚罹患者の私は,発症しなかったでしょうか…?ということだったのです。
幸い私は,全く発症するどころか,その気配すらありませんでした。

これには,わけがあります。

私は毎日,「乳酸菌生成エキスプラス BE-LAC(ビーラック)」を朝晩2回,摂取しています。
この乳酸菌生成エキスは,自身の腸内細菌を増やしてくれるという優れもの!つまり,自分の型に合った腸内細菌を増やして,腸内環境を整えてくれるベースサプリメントなのです。
これを飲みだしてから1年半になりますが,あれだけ注射を打っても毎年かかっていたインフルエンザに,とんとかからなくなりました。
やはり,腸内環境を整えることは,体全体を整えることにつながるのです。

これからは,受験シーズンとともに,花粉症の季節です。
この「乳酸菌生成エキス」は,花粉症も緩和してくれる働きがあります。
受験生だけでなく,花粉症でお困りの方も,ぜひ飲まれてみてはいかがでしょうか。

「乳酸菌生成エキスプラス BE-LAC」にご興味がありましたら,こちらまでお問合せ下さい。

 

 

学習塾MOYU・発達凸凹学習塾86(はる)では,無料相談(60分)を随時行っております。
お気軽に,こちらからお問合せ下さい。

86(はる)では、ペアレントトレーニングのムービー講座も開講しておりますので、ぜひご覧ください。
★ムービー講座「ペアレントトレーニング ダイジェスト版

★先日,石川テレビにて当塾を紹介頂きました!

★姉妹塾「学習塾MOYU」ホームページは,こちらから
★発達凸凹チェックアプリ「86チェッカー」は,こちらから

 

お気軽にご相談・
お問い合わせください

Homeあきらめるブログ「むにむに」第249号 インフルエンザに効果抜群! ~ 腸内環境 発達障害 学習塾 ~