News お知らせ

夏休み「かけこみ寺」開催!

2018年08月20日

いよいよ夏休みが,のこりわずかになりましたね!

家族旅行,キャンプ,友達と遊んだこと,プール…
暑い暑い毎日でしたが,思い出は残せたでしょうか?

さて,「あと〇日」とカウントダウンが始まると,気になるのが宿題の進み具合です。

「だから,もっと計画的にしておきなさいって,言ったでしょ!」
どこのご家庭からも,聞こえてきそうです。

そんなご家庭に,愛の手を!
発達凸凹学習塾86(はる)では,無料の「かけこみ寺」を開催いたします。
これは,「夏休みの宿題がまだ終わってない」とか「自由研究は何をしたらよいのか分からない」といった困っている子ども達を対象にしたお助けコーナーです。

期間中は,御1人2回までご利用いただけます(無料です)。
この機会に,涼しい場所で,宿題に向き合ってみてはいかがでしょうか?

小学校教員歴20年のベテラン講師が,フォローさせて頂きます。

以下,詳細です。

夏休み「かけこみ寺」開催

日時)8月21日(火),22日(水),23日(木),24日(金),26日(日),27日(月),29日(水),30日(木)

全日とも,9:00~12:00(途中の出入りOKです)

場所)親子DE発達凸凹学習塾86(はる)
金沢市寺町3丁目2-28 610ビル2階

電話)076-245-0086
メール)info@86haru.jp

内容)小学生対象
夏休みの宿題,自由研究を中心に見ます!

料金)無料(ただし,1人2回までの利用)

申込)前日までに,電話またはメールにてお申込み下さい。

備考)・駐車場ですが,基本的にはありません。送迎のための一時駐車のみの利用とします。

 

発達障害  学習塾

お気軽にご相談・
お問い合わせください

Homeお知らせイベント夏休み「かけこみ寺」開催!