皆様,こんにちは。
学習塾MOYU・発達凸凹学習塾86(はる)塾長の谷口一登です。


寒い季節がやってきました。
皆様のご家庭では,暖房器具は出されましたか?
我が家は,ついにストーブが登場しました。やはり,「火」の温かさは,暖房では適いません。
もう,手放せません!(笑)


さて,先日から当塾では,チラホラと「インフルエンザで欠席します」という連絡が入るようになりました。
ついにこの時期が来たか!
皆さん,インフルエンザ対策はされていますか?特に,受験生のお子様をおもちのご家庭は,いかがでしょうか。

まずは,「うがい」「手洗い」が鉄則です。私も教員時代は,これを徹底したクラスは,学級閉鎖になることはまずありませんでした。

そして,腸内環境を整えると,インフルエンザや花粉症が発症しにくいと言われています。
「腸は第二の脳」と言われるくらい大切な器官であることが最近の研究で分かってきており,NHKの「ためしてガッテン」でも先日それが取り上げられていました。
自分の腸内細菌を育て,体調を守る「育菌」という言葉も,最近よく耳にします。

そんな腸内環境を整えてくれるのが,「乳酸菌生成エキス」です。
従来の乳酸菌摂取では,その型が人によって合う,合わないという適合の型がありました。ところが,弊社の乳酸菌生成エキス「BE-LAC」は,摂取することで自身の腸内細菌を育ててくれるのです。つまり,適合の型を探すという必要がありません。まさに,ベースサプリメントと呼ぶにふさわしい品です。
合わせて,イヌリン(水溶性食物繊維)とケイ素を配合し,腸内フローラの改善に役立ちます。


実は,この「BE-LAC」を弊社スタッフは毎日愛飲しております。
去年の冬,インフルエンザが猛威を振るった際,何とスタッフ誰一人ともインフルエンザにかかることがありませんでした。
毎年,注射を打っても必ずかかっていたスタッフでさえ,去年はかからずじまい…。
その効果にビックリです!
やはり,腸内環境を整えることが,体調管理の第一歩ということですね。

これから,受験を控えた方をはじめ,全ての方にお試しいただきたい「乳酸菌生成エキスBE-LAC」。
当塾にて,無料でサンプルをお渡ししております
また,お試しセット 5包 1,500円(税別)もご用意させて頂いております。

体調は,崩してからでは遅いです。
日々の健康管理は,「育菌」から始めてみませんか?

お問合せお待ちしております。

 

 

 

学習塾MOYU・発達凸凹学習塾86(はる)では,無料相談(60分)を随時行っております。お気軽に,こちらからお問合せ下さい。

86(はる)では、ペアレントトレーニングのムービー講座も開講しておりますので、ぜひご覧ください。

★ムービー講座「ペアレントトレーニング ダイジェスト版


★姉妹塾「学習塾MOYU」ホームページは,こちらから

★発達凸凹チェックアプリ「86チェッカー」は,こちらから