皆様、おはようございます。
代表 小坂治美です。

昨日、弊社では、今年はじめてのスタッフミーティング及び新年会を行いました。
あいにく、1人は体調不良の為、9人でスタート致しました。

まず、ミーティングでは、年間計画を始め、具体的なイベントまでも企画致しました。
今年の4月で開校して一年となりますが、この一年間で沢山のことを経験させて頂きました。

フェイスブックで度々紹介しています発達凸凹診断アプリ「86チェッカー」は、沢山の保護者の方のご意見を基に開発致しました。
ご自身のお子様において、発達凸凹の疑いがあるかどうかを、いきなり専門の病院へ行くより、一度アプリを使ってみて下さい。
少しクッションを置いて、どう受け入れていくかが、一番悩まれる場所かと思います。

私達、86で出来ること、また、保護者の皆様に寄り添える事が何なのか、今年もしっかり受け止めながら、進んで参ります。


そして、ミーティングが終わってからは、近所にある懐石料理「椀」さんで、新年会‼️
去年も、ここからスタートしました。
「椀」さんは、洋の技を取り入れた斬新な和食が有名です。
その美味しいお料理に、昨年末に頂いたお酒(手取川・宗玄)で、乾杯致しました。

お料理、器、お酒、全て一流を味わい、感性を磨く事が、明日への仕事の質にも関わってくると思います。

私達は、将来の天才を育てる仕事!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

発達障害  学習塾