News お知らせ

学習塾MOYU・親子DE発達凸凹学習塾86(はる)休業のお知らせ

2020年04月20日

令和2年4月20日(月)

関係の皆様

学習塾MOYU                            
親子DE発達凸凹学習塾86(はる)
代表 小坂 治美

学習塾MOYU・親子DE発達凸凹学習塾86(はる)休業のお知らせ

春暖の候,皆様方には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より,当塾の運営にご協力頂き,厚く御礼申し上げます。
昨日,「新型コロナウィルス感染拡大に係る石川県緊急事態措置について」という文書が,県より通達され,学習塾も「休止を要する施設」としてあげられました。
つきましては,感染拡大を防止するという意味で,当塾も下記の期間,休業させて頂くことになりました。
通塾生やスプリングスクール受講生の方々には,大変ご迷惑をおかけ致しますが,何卒ご理解いただけますよう,よろしくお願い申し上げます。
その中でも,私たちが出来ることを考え,休業の期間中は,オンライン授業(無料)増設を提供致します。現在,その準備を進めておりますので,後日,改めてご連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。

学習塾MOYU
親子DE発達凸凹学習塾86(はる)休業について

期間)4月21日(火)~ 5月6日(水)

内容)お子様の通塾,スプリングスクール,保護者様のペアレントトレーニング等,当塾に係る業務一切を停止させて頂き,感染拡大防止に努めます。

備考)休業期間中のお月謝等の返金につきましては,個別にご連絡させて頂きます。
         昨日お知らせしました小学校2年生~6年生対象の「オンライン授業」(無料)につきましては,予定通り実施致します。
         通塾の再開日につきましては,改めてご連絡させて頂きます。

お気軽にご相談・
お問い合わせください

Homeお知らせお知らせ学習塾MOYU・親子DE発達凸凹学習塾86(はる)休業のお知らせ