Blog あきらめるブログ
「むにむに」

第81号 オドロキの効果 BE-LAC ~金沢から発達障害について考えます~

2018年10月6日

皆様、おはようございます。
代表 小坂治美です。

台風24号が過ぎたかと思えば、早くも25号が来て、被害の少ない事を願うばかりです。

さて、今回も、「乳酸菌生成エキスプラス BE-LAC」についてお話させて頂きます。

私は、この30年近く、朝に毎日お通じがくることは、全くありませんでした。
ただただ、朝の快便が、こんなにも気持ち良く、1日のスタートが気持ち良いということを忘れていました。

単なる「乳酸菌生成エキス」だけでも、私の体は、1週間を過ぎた頃から、素の状態に戻っていきました。
そこに「イヌリン」と「ケイ素」を加えることで、こんなにも効果が現れるものかと、作った本人が驚くばかりです!

快便ばかりではなく、まだ本調子を感じない人でも、アトピーの人や、花粉症の人など、その変化に直ぐにリピートして頂けます。
同じ人生を送るなら、健康で明るく過ごせることは、誰もが望む事かと思います。

1日300円(BE-LAC 1包の値段)で、健康が買えるのなら、こんな安いことはないと思います。

また、ストレスを溜めやすい方、疲れやすい方も、腸内環境は、重要な鍵となっております。

どうぞ、ストレスを抱えやすい方、アトピーや花粉症にお悩みの方は、是非一度体験してみてください。
お子様には、半分の量で飲ませてあげてください。

私共は、いつでもお子様とそのご家族様を応援しております。

BE-LACを含め、お悩みな事、お聞きになりたい事などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

発達障害  学習塾

お気軽にご相談・
お問い合わせください

Homeあきらめるブログ「むにむに」第81号 オドロキの効果 BE-LAC ~金沢から発達障害について考えます~