おはようございます。
発達凸凹学習塾86(はる)講師の谷口啓子です。

今日は,台風が接近するということで,86の近くの小・中学校は午後から休校のところが多いようです。大きな被害にならないことを願いたいです。

突然ですが,皆さまやお子さまは,「快腸」でいらっしゃいますか?
「快腸」とは,「腸内環境が整っている人」ということです。
腸内環境が整っていることのひとつに、「快便」があげられます。
しかし,それだけでは,ないのです。

□ストレスがある。
□よく眠れない
□癇癪もちである
□落ち着きがない
□こだわりが強い
□物忘れが激しい
□発達障害と診断されている
□花粉症
□アトピー性皮膚炎
□喘息

上のような症状,あるいは様子が3つ以上ある場合,腸内環境が乱れている可能性があります。

発達障害の方には,腸内環境が乱れている方が多いです。
そこで、発達凸凹学習塾86(はる)では,この度「乳酸菌生成エキスplus BE-LAC」を新発売致しました。
これは、簡単に言うと、ご自身の腸内環境の菌の種類を増やし、総数を上げるものです。

乳酸菌というと、ヨーグルトを想像される方が多いと思います。
しかし、ヨーグルトの生きた乳酸菌は、ほとんどが胃酸で死滅してしまい、腸まで届くのがほんのわずかと言われております。
乳酸菌生成エキス「BE-LAC plus」は、新しいタイプの腸内環境を整えるサプリメントです。
腸内環境を整えることは、発達障害の行動改善に繋がるという研究結果も発表されています。

脳の機能不全が原因と言われている発達障害ですが、腸でホルモンも合成され、特に幸せホルモンと言われるセロトニンは、体全体の90%が腸にあり、脳にはたったの2%しかありません。

まずは腸内環境を整えることから始めてみませんか?

どうぞ,お気軽にお問合せください。

発達障害  学習塾発達障害  学習塾